990953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご購入いただいた方々のご感想☆70

遅くなりましたが、先日カレンダー届きました。
ありがとうございました。

一枚一枚、とても素敵で選べない。(選ばなくてもいいですよね。(笑))

見ていると心が落ち着いて
パワーがチャージされます。
今年のカレンダーもいまは、
テーブルの私のそばにいつも置いて見ています。
お部屋も気持ちも明るくなります。

いつもいつも、みんなのことを考えて癒して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

これから寒くなるので体に気をつけて過ごしてくださいね。
嬉しい春になることを祈っています。

(群馬県 Mさま)

~☆~

今朝不思議なことがあったのですよ。
今年のミニカレンダーがテーブルから落ちていたので拾おうと思って見たら、12月になっていたはずのカレンダーが、なぜか9月の布袋様になっていたのです。
落ちた衝撃で9月のカレンダーが飛び出すことは考えられますが、それがカレンダーの一番上に入るなんて考えられません。
私以外にカレンダーを触る人はいないので、本当に不思議でした。
布袋様から何かメッセージがあるのかしらと思ったのですが、何もわかりません。
どちらにしろ布袋様なので、吉兆だと思っていますが、本当に不思議です。

このカレンダー、ただ者ではないのですね。
来年のものも楽しみにしています。

「陰陽統合」の写真もパワフルですね。
いろいろ暗い見通しも言われていますが、カレンダーを見ていると、新しい年が来るのが楽しみになります。
ありがとうございました。

(東京都)Kさま

~☆~

きよこさ〜ん🥰✨
カレンダー届きましたよ〜😍💘

なんとも言えないパワーですね〜😀💞

これは想像以上にすごいです💐😃🌈

そこに本物の太陽があるみたいに眩しいですねぇ😲✨

新月や満月の日もわかるし、毎月のメッセージがステキです😆💞

ますます元気になれそう😀💘ありがとうございます〜🙏

(愛知県 Aさま)

~☆~

カレンダー届きました。
ありがとうございます。
スゴク、パワフルな写真が勢ぞろいしてるなと思いました。
ニューアースが、来年のイメージとして響いてきます。
全てOKもいいですね。。毎日見ていたい感じです。
最後12月に同調できるように、がんばっていきたいと思いました。
~すごい先取り感がありました。

まずは、今年をしっかり締めくくらないとですね。
笛木さんもいろいろと大変なことがあった年かと思いますが、
終わりよければ・・と思えるようであればよいですね。

では、体調にお気を付けて無理をせずにお過ごしください。

(埼玉県 Sさま)

~☆~

写真届きました🎵
安心の写真は、思っていた以上に優しい色合いの素敵な写真でした。😄

手帳にいれて持ち歩きたいと思います。
そして、たくさんの写真をありがとうございました。

その中の愛、感謝も今まさに今日々感じている言葉です。
ベストなタイミングで出会えたことに感謝します。
ありがとうございました。

寒さの折りお身体をご自愛されて良いお年をお迎えください。(^-^)

(群馬県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.